2011年10月28日金曜日

9leap 「9Days Challenge #5」 & 「コミPo!チャレンジ」優秀賞をいただきました!


9月に開催された「9leap 9Days Challenge #5」と「9leap 9Days コミPo! Challenge」にて優秀賞をいただきました!


9leap 「9Days Challenge #5」 & 「コミPo!チャレンジ」結果発表!

優秀賞
「お天気バトル」by kassy708

現在地の天気がそのまま能力となるゲーム。晴れの日は攻撃力アップ・曇りの日は防御力アップ。全国のその日の天気を参照しているので、自分との相性を考えて敵に戦いを挑むことも…。外に出なくても気温や風の強さが分かるのもポイントかもw @kassy708さんには、賞品「GPS内蔵デジタルカメラ カシオ EX-H20G」を差し上げます。おめでとうございます!

優秀賞
まねまねしょーぶ!! by @kassy708

今回の優秀賞は「まねまねしょーぶ!」です。GPSチャレンジに引き続き二連覇となりました。数字や文字と違って、ポーズを覚えるのは実はなかなか難しい!まずは遊んでみてください。
優秀賞を受賞されたkassy708さんには、「Canon PowerShot G12コミPo! ダウンロード版および素材集」をお送りします。

やったあああああああ!!!!

いや、まさか2つも受賞するとは。。。


前からデジカメほしーって思ってたらまさか2つも手に入るとは

しかも「コミPo! Challenge」の方のカメラはすげー・・・

使いこなせるかな

というか手に余る

また、親にプレゼントしよう。


あと、コミPo!便利だけど、ゲーム作りに使ってもいいのかな・・・

絵が下手だから、これ使えると便利なんだけど。


そういや「9Days Challenge #5」が発表されたけど「9Days Challenge #4」ってどうなったんだろ


テレビとコラボしてるから時間かかってるのかな?

まあ、いいや


これからもいっぱいゲーム作ろう

やっぱりゲームは楽しんで作らないと!


次はenchant PROを使った「Open leap」をがんばろうかな

今作ってるandroidゲームを移植してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿