2016年11月27日日曜日

快適なVR体験のために視力矯正手術ICL手術を受けてきました。(感想:3日目)

ICL手術を受けてから3日目。

朝目が覚めると、右目の痛みはほぼほぼ無くなりました。

両目ともに曇りも無くなり、いい感じです。
僅かに右目に乱視のようなブレがありますが、まあ許容範囲。

3日目検診に行った所、右目1.5、左目2.0と良い感じ。
右目が少しブレることをお医者さんに相談したところ、まだ目の炎症も収まっていないのでこれから治っていきますよ、とのことでした。

この3日間通っていますが、この医院のお医者さんの対応がちょっとそっけないかなぁっと感じたりしてます。


検診は10分ほどで終わったので、新宿をぶらぶらして帰りました。

明日から月曜日、仕事を再開なのでPC見続けるデスクワークに耐えられるか心配です・・・

次は一週間後検診
早く顔をガシガシ洗いたい!

-----------
新宿近くで視力矯正に興味のある方は友達紹介制度で割引できます!
私も紹介料がもらえるので嬉しいです
もしご興味がありましたらお声がけください!

ICL以外にもレーシック、オルソケラトロジーなど他の手術でも紹介制度がつかえるそうです。

ご連絡はTwitterのDMにてどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿