2016年12月12日月曜日

快適なVR体験のために視力矯正手術ICL手術を受けてきました。(感想:二週間目)

ICL手術を受けてから二週間。
定期検診に行ってきました。

視力では両目ともに2.0。
見え方は良好。

特に問題なしで10分ほどで終了しました。

最近は見えすぎて目が疲れやすいので近くが見えやすい眼鏡がほしいかも・・・

抗菌と抗炎症の目薬は4時間に1回ということでしたが、目にゴミが入ったり乾いたら目薬が入れたくなるので、涙の成分に近い目薬をもらってきました。

これで朝とか目を洗うときにも使えそうです。


左目はほぼ痛みもなくなりましたが、右目はまだ目をぎゅっと閉じると痛みを感じます
お医者さんにはやっちゃだめとは言われつつ、くしゃみとかするときはどうしても無意識に起きてしまうのでどうしようもないのです・・・


それでは、次は1ヶ月検診ということで二週間後です!

-----------
新宿近くで視力矯正に興味のある方は友達紹介制度で割引できます!
私も紹介料がもらえるので嬉しいです
もしご興味がありましたらお声がけください!

ICL以外にもレーシック、オルソケラトロジーなど他の手術でも紹介制度がつかえるそうです。

ご連絡はTwitterのDMにてどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿